地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈町の暮らしを楽しくするお店まとめ

伊奈町でおすすめの花屋さんまとめ

母の日や誕生日、記念日に。ギフト対応・全国配送可のお店など


日々の生活に彩りを添えてくれる伊奈町のお花屋さんをまとめました。

誕生日や記念日、母の日や父の日、クリスマスやバレンタインなど、大切な人へのギフトに。

お盆や正月、お見舞いやお礼など、季節の節目やご挨拶に。

 

ハレの日だけでなく、ガーデニングや観賞用など、ふだん使いにおすすめのお店や、全国配送や予算や好みの相談に乗ってくれる頼れるお店も。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

西川ゆり園

「特別な日、特別な人にゆりの花を」をコンセプトに、生産者ならではの摘みたて新鮮で花持ちのよいユリの花が揃う直売所です。華やかなユリは、誕生日や結婚記念日、母の日、法事、お盆、お正月用など、さまざまな用途の贈り物や慶事仏事におすすめです。店頭では、テッポウユリ、カサブランカなど人気の品種をはじめとした旬の種類や色が多彩に揃い、好みや予算に応じて購入が可能♪ また、密かな人気商品は益子の作家さんが作られているという花瓶。背の高いユリに合うサイズなので、お花とセットで購入する人もいるそうですよ☆

西川ゆり園

花き(ゆり)の生産・卸売・直売

特別な日、特別な人にゆりの花を。車で立ち寄れる直売所です☆

北足立郡伊奈町小室9876

Flower Shop Marie(フラワーショップ マリー)

オレンジの看板がひときわ目を引くこちらの『Flower Shop Marie』さんは、普段使いできるようなものからお店のオープンなどお祝いに使えるもの、さらにお見舞い用のものや仏花など、幅広いお花・アレンジメントを提供されています。そんなお店のモットーは「リーズナブルな価格でワンランク上の花束を」。より良い品物を手頃な価格で提供したいという思いで営業されています。店頭のお花は、ご主人が自ら市場で目利きしてその時に良いと判断したものを仕入れているそう。豊富な種類の花たちを鮮度よく販売されています。それもお客様に心置きなくお花を選んでいただきたいから。全国への配送も承っているとのことで、大切な人への贈り物にいかがでしょうか?

住所伊奈町学園2-174
電話048-723-7417
営業時間9:00~19:00
定休日年中無休



セカンドガーデン

『ウニクス伊奈』の交差点を右に曲がってしばらく進むと見えてくる大きなハウス。ここで生花の生産直売をされているのが『セカンドガーデン』さんです。こちらのこだわりは鮮度の良さ! 新鮮ないいものをお届けしたいと販売の仕方にもこだわっていらっしゃいます。特に珍しいのが花苗のポットの箱売り。20個1箱で格安に販売されていて、取材中にも購入する方がいました。こちらでは花苗のほかに野菜苗も生産販売しており、家庭菜園を作っている方だけでなく農家の方も買い付けにいらっしゃるほどの品質なんだとか。お客様に喜んでもらえるようにいろんな仕掛けをしていきたいという社長さん。お花に興味のある方は一度足を運んでみては?

住所伊奈町大針1533-1
電話048-723-3828
営業時間9:30~18:00
定休日水曜



戸井田園芸

これまで伊奈で45年間シクラメンの栽培を続けていらっしゃる『戸井田園芸』さんでは、5,6月から生産が始まり、11~12月の間シクラメンの生産・販売を行っています。シクラメンは土からこだわって栽培されていて、種類やサイズなどもさまざま。用途やシーンに合わせて、必要なものを選ぶことができます。インターネットでも販売されていて、全国へ配送されていらっしゃいます。シクラメンは育て方の相談にも乗ってくださるそうですよ。さらにこちらでは伊奈町で唯一いちご栽培を行っており、春先にはいちご狩りもできるんです! シクラメンといちご狩り、どちらもお客様に喜んでもらいたいというご主人。ホームページやお電話で、まずは一度お問合せしてみては?

住所伊奈町大針1206
電話048-721-2744
営業時間お電話にてお問い合わせください。



PICK UP 伊奈のお店 ~ショッピング~

  • 西川ゆり園

    西川ゆり園

    北足立郡伊奈町小室9876

    [ 花き(ゆり)の生産・卸売・直売 ]
    特別な日、特別な人にゆりの花を。車で立ち寄れる直売所です☆