地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈町の暮らしを楽しくするお店まとめ

伊奈町でヘアカット・ヘアケアが得意な美容室・理容室まとめ

髪のお悩みも解決! カットもカラーもおまかせ

伊奈町でおしゃれになれる美容室(ヘアサロン)・理容室(床屋さん)をまとめました。

 

思うように髪型が決まらない、ヘアカラーのダメージ、お手入れが楽ちんでおしゃれに決まるヘアスタイルになりたい、白髪をキレイに染めたい…。キレイへの願いは幾つになっても尽きないもの。

 

髪を切りに行くのに、わざわざ遠出していませんか? 実は地元の素敵なお店知らないだけかも!? あなたの髪のお悩み、相談してみては?

hair cut noel

伊奈中央駅から歩いて8分ほどのところにあるこちらのお店。壁や間仕切りなどで区切らない広々とした店内は、陽の光が差し込み明るい雰囲気です。この『noel』さんの一番のポイントは“予約が必要ない”ということ。お客様の都合に応じて、カットしたいタイミングでお店を訪ねてもらえれば、と店主さんは言います。アットホームなお店づくりを大事にしているそうで、お客様にリラックスしてもらえるようにとサービスの一つとしてアロマを使ったヘッドマッサージも行っています。「気軽に足を運んでもらいたい」とのことで、一度訪ねてみてはいかがでしょうか?

住所伊奈町中央5‐28 ローズガーデン参番館1階
電話048-699-4456

hair cut noel

美容室

予約不要! 今日行けるヘアサロン♪ カット・カラーもお気軽に

北足立郡伊奈町中央5‐28 ローズガーデン参番館1階

サロン・ド・伊奈

小さなお子さんからご年配の方まで、地域の幅広い年齢層から愛されるヘアサロン。 長く通っていただけるよう、オープン以来価格を据え置き、リーズナブルな価格と高品質な施術にこだわっているそう。新しいヘアスタイルの相談もお気軽に。美容師さんが丁寧に相談に乗ってくれますよ!

住所伊奈町栄3-163-2
電話048-722-0697

サロン・ド・伊奈

美容室

気軽にキレイが叶う! 地元ヘアサロンだからこその安心感をぜひ

北足立郡伊奈町栄3-163-2

Hair&Head spa act.(アクト)

ヘッドエステとヘッドスパの専門店。経験豊かなスタイリストの丁寧なカウンセリングと、細やかなニーズに合わせた豊富なメニューで、お客様の希望を叶えます。全2席の完全予約制なので、ゆったりとした時間が流れる中、心も身体もリラックスできますよ!

住所伊奈町寿2-258 プランドール藤華104
電話048-722-6313

Hair&Head spa act.(アクト)

美容室 ヘッドスパ ヘッドエステ

極上のヘッドエステ&スパで充実のリラックスタイムが味わえます

北足立郡伊奈町寿2-258 プランドール藤華104

カット&パーマ 理容サロン庄野

お客様が快適に人生を楽しむための調髪、をモットーに、切りたてはもちろん、日々のお手入れのしやすさも重視し、次回来店時までにお客様が気持ちよく過ごせる調髪を叶えてくれるお店です! 理容店ならではの顔剃にもこだわりあり。遠方から通う人もいるそうですよ!

住所伊奈町小室3328-1
電話048-722-5150 ※来店前にはお電話を

理容サロン庄野

理容サロン、床屋

お客様専用のカルテを作成! 好みを細かく記録&再現するお店です

北足立郡伊奈町小室3328-1

paluce(パルーチェ)

内宿にあるアットホームな美容室。「地域密着」を大切にしていて、家族みんながお客様、という方々もいらっしゃるお店です。シンプルにまとめられた内装は、男女問わず居心地のいい空間を演出しています。特にシャンプースペースは、お客様にリラックスしてもらいたいという店長・藤田さんの思いを形にして半個室になっています。そんなこちらのお店の売りは丁寧なカウンセリング。お客様の髪質に合わせて理想のヘアスタイルを作ります。店員さんとのコミュニケーションも豊富ということで「楽しくお話ししましょう!」と藤田さん。くつろげるこちらのお店に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

住所伊奈町内宿台6-28-4 1F
電話048-676-5533

ウイングロード

創業から20年以上というこちらのお店。ほとんどが予約のお客様だそうで、理容室ながら女性のお客様も多いんだそうです。それはお店のコンセプトが「心地よくリラックスできる時間を提供する」ことだから。カットからお顔そりまで女性のスタッフさんが行うため、安心して通えるんだそうです。カットやレディースシェービングの技術はもちろんですが、それ以上に強みになっているのが顔や頭から肩にかけてのマッサージ。日頃の疲れを癒してもらいたいと丁寧に施術が行われるため、1度に70分以上かかる場合もあるんだとか。髪と一緒に日頃の疲れもさっぱりさせたいという方におすすめのお店です!

住所伊奈町栄5-80-3
電話048-722-2215

スカイ

価格とそれ以上のサービスとを売りとしているお店です。予約不要で、飛び込みでいらっしゃるお客様がほとんどだといいます。床屋としては比較的通いやすい価格で、その金額以上の満足感を感じてもらいたいとオーナーさんは語ります。女性スタッフメインのお店で、丁寧さや心づかい、細かな気配りを徹底しているそうで、お店の雰囲気も明るく元気なんだとか! 時間にとらわれず必要なタイミングで散髪に行けるとあって、利便性の高いお店です。

住所伊奈町栄4-153-4
電話048-723-6481