地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

日本薬科大学からのお知らせ

「けんかつ鉄道フェア2020」に本学も出店します!

恒例となりました「けんかつ鉄道フェア2020」(公益財団法人いきいき埼玉主催)が2月15日(土)、10:00~15:00埼玉県県民活動総合センターにて開催されます。


今年で9年目を迎える「けんかつ鉄道フェア」は、伊奈町民のみならず県内外の鉄道ファンやご家族連れなど大変好評を博しています。多くの来場者が見込まれる大人気のこのイベントに、本学も出店し、後援しています。


当日は、伊奈町にゆかりの産学官連携商品『ローズアロマハンドクリーム』を販売します。ふわっと香るバラの香り、少量でもさらりとのびる心地よさ、一度お試しになりませんか?                  

リピーター続出の商品ですので是非この機会をお見逃しなく……
更に、本学ならではのとっておきイベント、お子様向け「ニチヤク乗り物クイズ」を昨年に引き続き今年も実施いたします。


景品はきはだを原料としたウエットテッシュです。柑橘系のさわやかな香りで限定開発したもので入手困難な商品となっています。是非クイズに挑戦してゲットして下さい。


伊奈町唯一の大学である本学の出店ブースで皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!