地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

日本薬科大学からのお知らせ

令和4年度、第15回「日薬祭」がさいたまキャンパスで開催されます!


年に一度のビッグイベントである「日薬祭」が3年ぶりに対面で開催されることになりました。


本年度の「日薬祭」メインステージでは、芸人の「おばたのお兄さん」「しゅんしゅんクリニックP」「ガーリィレコードチャンネル」さんによる無料のお笑いライブも見どころの一つとなっています。

また各自治体・観光協会による出店もありますので、久々に対面での楽しさを味わうことができると思います。

 

1.開催日:11月6日(日)

2.開演時刻:10:30~

3.受付・販売終了~15:00

4.開場時間:9:50~15:45

5.  事前登録:来場する方はポスター上のQRコードで事前申し込みをして下さい。当日の登録も可能です。

 

※学内にある駐車場のご利用はできません。当日は、公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたし 

 ます。

※感染症予防対策のため、飲食時を除いたマスクの着用・検温・手指の消毒にご協力いただきます。

 (体調不良時のご来場はお控え願います。)

 

東京ドーム3個分の広大な敷地を誇るさいたまキャンパスの樹木が徐々に色づき始めてきました。

一歩正門をくぐると、まるでどこかの高原にでもいるかのような錯覚に陥るほど、清々しい空気に包まれた野趣あふれる美しいキャンパスにさぞや魅了されることでしょう。

 

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

学園祭実行委員並びに教職員一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。