地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

日本薬科大学からのお知らせ

「けんかつ鉄道フェア2019」に本学も出店します!

リピーター続出の人気商品を取り揃えてお待ちしています。

今年も年に一度の「けんかつ鉄道フェア2019」(公益財団法人いきいき埼玉主催)が

2月16日(土)、10:00~15:00埼玉県県民活動総合センターにて開催されます。

伊奈町民のみならず鉄道ファンやご家族連れから好評を博している鉄道フェアは、

何と今年で8年目を迎えるそうです。そのような大人気のイベントに、昨年に引き続き

本学も後援し出店させていただくことになりました。

当日は、産学官連携商品の中で伊奈町にゆかりの『ローズアロマハンドクリーム』『漢ジャム』を

販売します。どちらも人気商品ですので、この機会をお見逃しないように…

また、今年は物販の他お子様向けに「ニチヤク乗り物クイズ」をご用意しました。

景品は、きはだを原料としたウエットテッシュです。柑橘系のさわやかな香りで

入手困難な商品です。是非クイズに挑戦してゲットして下さい。

 

伊奈町唯一の大学である日本薬科大学の出店ブースで皆様のお越しをお待ちしています!