地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈町の暮らしを楽しくするお店まとめ

カーライフを安心・安全に過ごすための頼れる伊奈町のお店まとめ

車検や保険、鈑金・塗装修理、カーコーティングからレンタカーまで

自動車、バイクもおまかせ! 車検・整備から保険まで相談できるお店や、キズ・ヘコミなど愛車のトラブル時に頼れる鈑金・塗装が得意なお店。カーコーティングや車内クリーニングなどメンテナンスにおすすめのお店。お出かけに便利なレンタカー店など。

あなたのカーライフを応援する伊奈町のお店をまとめました。

リボルト埼玉北

首都圏を中心に全国展開する、安心のガラスコーティング専門店。

 

せっかく手に入れた愛車。できれば長く、キレイに乗りたいですよね。

カーコーティングは、特別なメンテナンスというイメージがありますが、ファミリーカーにこそおすすめなんだそう。「日々の洗車がしやすくなる」「花粉や雨アカがつきにくくなる」など、メリットがたくさん。お子さんの洗車のお手伝いも楽しくなるし、買い替え時にも高評価が期待できるかも!? 

 

軽自動車や中古車、新車購入から数年経った経年車まで、幅広く対応可能。ツナギ姿の爽やかなスタッフさんが対応してくれます。愛車を長く乗りたい方、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

リボルト埼玉北

カーメンテナンス、ガラスコーティング、自動車塗装・修理・整備

かしこいパパは始めてる! 愛車と家族を守るカーコーティング

北足立郡伊奈町小室7049-1

ボディショップヤマザキ

大切な愛車にヘコミやキズ! そんな車まわりの「困った」を解決してくれる心強いお店。

 

頼れる「町の車屋さん」として伊奈町ではおなじみ。特に鈑金・修理には定評があり、経験豊富なメカニックスタッフが大切な愛車を丁寧にメンテナンスしてくれます。

 

「予算内でお願いしたい」「費用はかかっても完ぺきに仕上げたい!」など、お客さんの予算や要望に応じて、柔軟かつ適切な仕上げを提案してくれるのも老舗工場の懐の深さ。見積もりと代車は無料。《関東運輸局認証整備工場》で車検や整備点検の依頼も安心です。各種損害保険も対応しています。

 

店内はアットホームで立ち寄りやすい雰囲気。いざというときのために、覚えておきたいお店です。

有限会社ボディショップヤマザキ

自動車塗装・整備、自動車保険

愛車のメンテナンスはお任せください! 要望に合わせて提案します

北足立郡伊奈町小針新宿585

カービューティープロ Good Time

小針小学校そばにある、カーコーティングならおまかせのお店。

 

車を強く美しく守りながら、より長く乗るためのカーコーティングは、高級車や一部の車好きさんだけのものではなく、どんな車にもおすすめのカーケア。

こちらのカーコーティングは、軽自動車やミニバン用など、車のサイズ別に価格設定があり、パパママ応援10%オフサービスの併用などで、お得にオーダーできるのが嬉しいポイント。

 

また「内装クリーニング」も得意としており、シートの食べこぼし汚れやシミ、ペットの毛などさまざまなクリーニングをはじめ、除菌・消臭・抗菌コーティングにも対応。細部まで行き届いたこだわりの仕上げは、試す価値ありですよ。

住所埼玉県北足立郡伊奈町寿2-90 アドヴァンス1階
アクセスニューシャトル羽貫駅より徒歩5分
電話048-657-8096
営業時間10:00~18:00(土曜09:00~17:00)
定休日水曜

田口自動車

愛車のメンテナンスは田口自動車におまかせ! 高い技術力を持つメカニックがいるお店なら、車検はもちろん、日頃の整備や修理なども安心して依頼できます。田口自動車では、理解できるようにわかりやすく説明してくれるのも魅力! 車まわりのメンテナンスやトラブルを相談できて、スピーディーに解決してくれる「愛車のサポートセンター」としてもおすすめです!

 

住所埼玉県北足立郡伊奈町大針761-1
アクセスニューシャトル伊奈中央駅より徒歩5分
電話0120-172-840
営業時間8:30~18:30
定休日火曜、祝日

WASH-ina17

便利な出張サービスで、ハウスクリーニングならおまかせのお店。

こちらには、自家用車の車内クリーニングも出張で対応してくれるという、うれしいサービスがあります。

それは、自宅のガレージで当日中に作業が完了するため、たいへん喜ばれている人気メニューなんです。

 

洗浄には、水を電気で分解して生まれた《アルカリ電解水》を使用。人と環境に優しい洗浄剤です。優れた洗浄・除菌力で、シートに染みこんだ汗やダニ、気になる臭いや汚れなどを取り除き、車内をピカピカに。

 

見積りは無料。当日までの打合せはメールで対応してくれるため、家事や育児の合間にやりとりが可能。忙しい子育て世代におすすめです。

 

住所北足立郡伊奈町内宿台5-84-1
アクセスニューシャトル伊奈中央駅より徒歩8分
電話080-9292-1717
お急ぎの方は、お気軽にお電話下さい。
営業時間9:00~18:00
定休日月・火・水・木・金曜

ニコニコレンタカー伊奈町店

お手頃価格でレンタカーを借りたいならニコニコレンタカー伊奈町店へ。パッソ、フィットなどのSクラスをお手頃価格で用意。レジャーにビジネスに、ご近所のお買い物に気軽に利用できます。引っ越しや伊奈クリーンセンターへの粗大ゴミの持込みには、軽トラックのレンタルがおすすめ。同乗人数や利用目的、荷物の量によって車のクラスの相談が可能。まずはお試しで利用してはいかが?

 

住所埼玉県北足立郡伊奈町栄4-89
アクセスJR宇都宮線蓮田駅より徒歩15分 路線バス けんちゃんバス「栄4丁目」より徒歩7分
電話【予約受付専用】0120-32-2525
営業時間8:00~20:00
定休日無休(年末年始等、詳細はお問合せください)