地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

ここが私のanother広報いな

広報いな令和3年5月号を発行しました!

県内最大級のバラ園で、今年はたくさんのバラの花が咲き誇っています。新型コロナウイルス感染症の予防をしっかりとして、バラ園で心をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
また、広報の特集では、バラ栽培の講師によるバラ栽培の心得について紹介しています。ぜひ、一読してみてください♪

 

☆イナスタグラム
『広報いな』の裏表紙には、「Inastagram(イナスタグラム)」という、町のできごとなどを写真で掲載しているコーナーがあります。
5月号では、町内高等学校の生徒さんの取り組みが目立ちました。栄北高等学校による町長への政策提言報告会、伊奈学園総合高等学校による全日本アンサンブルコンテストでの金賞など、若い力の大きな可能性を強く感じる出来事でした。

また、丸山テニスコート竣工式の写真も掲載しています。砂入り人工芝の全天候型テニスコートに改修し、より利便性が向上しました。ぜひ、ご利用ください!

ちなみに、SNSの「Instagram(インスタグラム)」や「Facebook」でも、伊奈町の最新情報を紹介しています!

ぜひ、ご覧ください!

 

◯町公式インスタグラム https://www.instagram.com/ina_town17/
◯公式Facebook https://ja-jp.facebook.com/town.ina/

 

今月もご覧いただきありがとうございました!
また来月、お会いしましょう!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード