地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

ここが私のanother広報いな

広報いな令和3年4月号を発行しました!

桜舞う中、新年度が始まりましたね。
伊奈町で新生活を始められたという方もいらっしゃるかと思います。
何十年も住んでいる方も、伊奈町在住1年目の方も、ぜひ伊奈町での暮らしを楽しんでくださいね。

広報いなをご紹介

 

広報いなは、町の情報を町民のみなさん向けにお届けしています。
子育て情報や健康情報、無料相談案内、公共施設のイベント情報など、盛りだくさんの内容です。
特集では、制度をわかりやすく説明したり、読みものとして楽しい紙面づくりを心掛けています!

広報は無料で配布しており、町内の施設や駅、コンビニエンスストアにも設置しています。
町ホームページや「マチイロ」アプリでは、バックナンバーもご覧いただけます。

町ホームページ
https://www.town.saitama-ina.lg.jp/category/2-1-4-0-0.html

 

広報はページに限りがありますが、ホームページには各課のより詳しい情報が掲載されていますので、定期的にチェックしてみてくださいね!

イナスタグラム?

 

裏表紙には、「Inastagram(イナスタグラム)」という、町のできごとなどを写真で掲載しているコーナーがあります。こちらも必見ですよ!
4月号は、新しい救急車について取り上げました。たくさんの救命資機材・機能がギュッとつまっているハイテクな高規格車です!

ちなみに、SNSの「Instagram(インスタグラム)」でも、伊奈町の魅力を紹介しています!ぜひフォローお願いします!

町インスタグラム
https://www.instagram.com/ina_town17/

 

今月もご覧いただきありがとうございました!
また来月お会いしましょう!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 伊奈のお店 ~グルメ~

  • KOTOBUKI(コトブキ)

    KOTOBUKI(コトブキ)

    北足立郡伊奈町寿2-258 プランドール藤華1階

    [ 洋菓子・スイーツ店 ]
    手土産に最適! 親子お菓子教室もある厳選素材の洋菓子店 

  • パン工房  ぱん田屋

    パン工房 ぱん田屋

    北足立郡伊奈町寿2-132

    [ パン屋 ]
    食べたみなさんが“笑顔になるパン”を焼いています!

  • シャンティ洋菓子店

    シャンティ洋菓子店

    北足立郡伊奈町寿2-87-4

    [ ケーキ・洋菓子店 ]
    丁寧さと真心で、おいしいケーキをご提供いたします