地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈町公民館からのお知らせ

参加者募集! 健康教室「簡単ストレッチ体操」(全3回)

~ここがツボ?笑って楽しく筋膜セルフケア!~

講師は米山 操先生(健康体操講師)

長かった冬も終わり、ようやく心待ちにしていた春がやって来ました。

 

旅行やスポーツなど、痛みのない身体で思いっきり楽しみたいですね(^O^)/

 

自分の弱点を知り、日頃の身体の使い方や自分自身をケアできる方法を学びます☆彡

 

身体も笑いもツボを押さえた楽しい講座に参加して、心身ともに健康に暮らしましょう!

 

ご参加をお待ちしています。




◆講師◆ 

健康体操講師

米山 操 氏

 

◆日時

5月8日、15日、22日 各水曜日(全3回)

14時~15時30分

◆場所◆ 

伊奈町総合センター2階 多目的ホール
◆対象◆ 

伊奈町在住または在勤の方
◆定員◆ 

0名(応募者多数の場合は抽選)

◆内容◆ 

身体のツボや筋膜を意識した誰にでもできる簡単なストレッチ体操を楽しく学ぶ。

◆持ち物◆ 

ヨガマット、汗拭き用タオル、水分補給用飲み物、筆記用具

※ 運動しやすい服装・靴でお越しください。

◆申込み方法◆

次の①②いずれかの方法でお申し込みください。
こちらの入力フォームに必要事項を入力してお申し込みください。
②往復はがきに「簡単ストレッチ体操参加希望」と明記し、住所、勤務先(住所が伊奈町でない場合)、電話番号、氏名(ふりがな)、年齢をご記入の上、公民館にお送りください。


※ 公民館窓口でもお申込みいただけます。その際は返信用にはがきを1枚お持ちください。
※ ご家族やご友人同士の場合も、お一人ずつの申込みが必要です。


◆申込期限

4月18日(木)必着

※ 往復はがきの場合は日数に余裕を持って投函してください。


◆宛先◆
〒362-0809 伊奈町中央5-179 
伊奈町公民館(総合センター内)


◆問合せ先◆
電話番号 048−722−9112
(火・水・木・金 8:30~17:15)


◆受講者の決定◆

応募者が定員を超えた場合は、抽選で決定します。
結果は講座開催日の1週間前までに①メール、②返信はがきでお知らせします。

 

※1週間前までに結果のお知らせがない場合は、必ずご連絡ください。

※ 受講は本人に限ります。他の方に譲ることはできません。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード