伊奈町公民館からのお知らせ
~楽しく踊って心も体も元気にハッピーに!~(全3回)楽しく開催しました。

春が待ち遠しい今日この頃、伊奈町公民館では「かんたんダンスとストレッチ」~楽しく踊って心も体も元気にハッピーに!~(全3回)を楽しく開催しました☆彡
まずヨガマットの上でストレッチ!
踊るための準備はOK!
はじめは「ダンスなんて踊れるかな」と不安そうだった参加者のみなさんも、音楽が流れるとリズムに乗り、楽しく踊っていました(^O^)/
大照先生の楽しいトークとやさしいご指導で、時間が経つのも忘れるほどでした☆彡
参加者からは
「とにかく楽しかった!」
「ストレッチもダンスも両方出来てよかった!」
「楽しく踊るのは、ストレス解消になる!」
などのコメントが寄せられました(^O^)/










伊奈町公民館では、これからも「集う、学ぶ、つなぐ」という公民館の原点に基づき、健康で豊かな人づくりのための講座を企画して参りますので、どうぞご期待ください。
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。
この記事に関するキーワード

開催しました!「かんたんダンスとストレッチ」
~楽しく踊って心も体も元気にハッピーに!~(全3回)楽しく開催しました。

「いなふるさとフェスティバル」開催しました。
~町民が主役の音楽&芸能の祭典~

開催しました。暮らしを彩る講座「初心者のための包丁研ぎ教室」
~正しい研ぎ方を学んで、切れ味をよみがえらせましょう~