地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

【新店特集】伊奈町ニューオープンのお店 まとめ

【開店】ふわもこ泡の新感覚エステ☆ プライベートサロン あいおらいと

ニューシャトル沼南駅より車で5分/エステサロン(フェイシャル/ボディ)

伊奈町と上尾市の市境、閑静な住宅街にあるエステサロン。一軒家のプライベート空間で、リラックスして過ごせます。

 

こちらのボディメニューのイチオシは、極上ふわもこ泡で全身を癒す「リンパ泡洗浄」。触れるだけで癒される泡には美容成分がたっぷり! 汚れを吸着しながらしっとり保湿。お肌に潤いを与えます。さらにスペシャルなのが同時に行うオールハンドのリンパマッサージ。マシュマロハンドに癒されながらデトックス効果も期待できるかも☆

 

また、話題のフェイシャルメニュー「水光肌エステ」は、小鼻やお肌の毛穴汚れにお悩みの方におすすめです。

スタッフさんがとっても気さくで、明るい雰囲気なのも高ポイント。緊張せずに通えそうです♪

 

 

☆プライベートサロン あいおらいとの情報はこちらをご覧ください

 

店名プライベートサロン あいおらいと
住所

埼玉県北足立郡伊奈町栄1-149-10

※住所をナビアプリで入力すると別の場所を指すことがあります。店舗位置についてはリンクの地図をご参照ください。

連絡先048-617-1359
オープン日2022年3月15日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

いなナビでは、6か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。新規オープン・リニューアルオープン・該当エリアへの移転オープンもOK◎

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。