地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈のおすすめランチ特集

一軒家カフェ『CAFE THE GARDEN(カフェ ザ ガーデン)』で大人女子ランチ【埼玉県伊奈町小室】

小室交番そばの隠れ家系おしゃれカフェ ランチタイムは電話で席予約がオススメ

伊奈町小室の小室交番そばにある一軒家カフェ。

近くで取材予定があったので、あらかじめ電話で席予約をしてからランチに伺いました。

 

店内は、大きな窓から冬の陽射しが差し込み、あたたかな雰囲気。

ランチタイムのメイン料理3種類からAの「チキンソテーハニーマスタードソース」をチョイス。ソースが人気とあり、わくわくしながら待つこと数分。色鮮やかなプレートが運ばれてきました。

 

低温調理した国産鶏ももを香ばしく焼き上げたチキンソテーは、皮目パリッと、中はジューシー。ソースは程よい酸味と甘味で、お肉にはもちろん、自家製パンにも合います。

金柑とかぶのマリネはピンクペッパーが食感のアクセントに。自家製ビーツのドレッシングを添えたフレッシュサラダも爽やか。どの品も丁寧に作られているのが伝わってくるやさしいお味です。

 

2階ではテレワーク(事前相談要)もできるみたいなので、気分転換にお仕事しに来るのもいいかも。

 

ごちそうさまでした♪

店名CAFE THE GARDEN(カフェ ザ ガーデン)
住所

伊奈町小室6912-1

電話番号048-872-6766

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 伊奈のお店 ~グルメ~

  • KOTOBUKI(コトブキ)

    KOTOBUKI(コトブキ)

    北足立郡伊奈町寿2-258 プランドール藤華1階

    [ 洋菓子・スイーツ店 ]
    手土産に最適! 親子お菓子教室もある厳選素材の洋菓子店 

  • シャンティ洋菓子店

    シャンティ洋菓子店

    北足立郡伊奈町寿2-87-4

    [ ケーキ・洋菓子店 ]
    丁寧さと真心で、おいしいケーキをご提供いたします

  • パン工房  ぱん田屋

    パン工房 ぱん田屋

    北足立郡伊奈町寿2-132

    [ パン屋 ]
    食べたみなさんが“笑顔になるパン”を焼いています!