地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

ここが私のanother広報いな

『広報いな』令和5年5月号を発行しました!

『広報いな』令和5年5月号を発行しました!

●『広報いな』令和5年5月号
https://www.town.saitama-ina.lg.jp/0000007544.html

 

表紙の写真は、昨年、家族でバラ園に遊びに来てくれたお子様です。
その節は撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

 

特集 2023バラまつりを開催します!

 

町の一大イベント「バラまつり」。
園内には新たにイベント広場とステージが誕生し、今年はさらにパワーアップします!
バラまつり期間中は、観光協会によるグッズ・特産品の販売やJAさいたま四季彩館による新鮮野菜の販売、各種模擬店、キッチンカーによる販売、参加団体によるさまざまなステージ・演技が行われ、盛りだくさんの内容となっております!

バラ園では、ゆったりと園内を散策したり、バラの香りの違いを楽しんだり、スマホで撮影をしてみたり…。楽しみ方は人それぞれ。
ちなみに広報担当は、バラの写真撮影をし始めたら、「あれもこれも撮りたい!」と思い、あっという間に2時間経過していた…なんてことも。
ぜひ伊奈町のバラ園にお越しください!

 

バラ園の様子は、伊奈町インスタグラムでも紹介していますので、ぜひご覧ください。
伊奈町公式インスタグラム↓
https://www.instagram.com/ina_town17/

 

終わりに


日中は陽射しが強くなることがありますので、バラ園を訪れた際など、熱中症にお気を付けください。
広報いな6月号もお楽しみに!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード