地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

ここが私のanother広報いな

【先着20個】町公式インスタグラム祝フォロワー1000人プレゼント!


伊奈町広報担当で運営している町公式インスタグラムアカウントでは、平成29年5月から投稿を開始し、1年半まちの魅力や情報を発信してきました。その間、町公式の投稿をご覧いただき、コメントをいただいたり、ハッシュタグ「#いなpic」をつけての投稿など、日ごろからのみなさんの応援があって、町公式インスタグラムは運用できました。

 

このたび、おかげさまでフォロワーが1000人を超えました!!

 

多くの方に投稿をご覧いただき、担当として非常にうれしく思っています。そこで、日ごろの感謝を込めて、みなさんに参加していただけるプレゼント企画をご用意しました!

 

参加方法は簡単!

 

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ「#いなpic」「#いな1000おめでとう」をつけて投稿し、伊奈町役場秘書広報課で投稿した画面を見せてください!その場でプレゼントをお渡しします☆

 

伊奈町役場秘書広報課でインスタグラム風の顔出し窓枠もご用意していますので、ぜひこの窓枠で撮って投稿してみてください!!
※窓枠で撮影した投稿でなくても本企画には参加できます。

 

実施期間


平成31年3月29日(金曜日)まで
※景品がなくなり次第終了

 

景品(先着20個)

ローズちゃんローズくんノート・ふせん・手袋の3点セット!

※ノートとふせんは非売品です!

注意事項

 

・景品は1人1個までです。(景品をお渡しする際にアカウント名・IDを控えさせていただきます。控えた個人情報は本企画の目的以外には利用致しません。)
・原則景品の郵送は致しません。手渡しのみとなります。
・実施期間、景品の内容等は変更になる場合がございます。
・本企画に関わる投稿を町公式アカウントでリポストさせていただく可能性がございます。