地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈忠次を知ろう!忠次プロジェクト推進協議会からのお知らせ

♪平成の町普請!伊奈備前守忠次公のイメージソングをみんなで作ろう♪(好評につき締め切り延長!!10月末まで)

伊奈町の町名の由来となりました「伊奈備前守忠次公」を観光資源として活かしたまちづくり事業の一環としてイメージソングを制制作します!!

ご好評いただいております忠次公イメージソングの募集ですが、より多くの皆さんからのフレーズをお寄せいただくため10月末まで延長することとなりました。

忠次公をテーマに子どもから大人まで楽しめる楽曲となりますよう、たくさんの方々のご応募をお待ちしております。

イメージソングの作成に当たり、忠次公をイメージした歌詞・フレーズを広く募集します!

応募された作品をもとに、公募で選ばれた方に作詞・作曲をしていただきます!

 

1.募集内容

・忠次公をイメージできるフレーズ(単語・一語)。※応募は何点でも可

・忠次公をイメージできる歌詞全文での応募も可能とします。

・忠次公の楽曲としてふさわしく、わかりやすい言葉で、幅広い年代の方々が覚えやすいものにしてください。

 

2.応募資格

・伊奈町在住、在学、在勤、伊奈町にゆかりのある方

 

3.応募方法

・下記応募用紙ファイルをダウンロードし、必要事項を記入のうえ、ファックス、郵送、持参またはメールで応募してください。

・メールの場合は件名を「イメージソング応募」とし応募用紙ファイルを添付し、下記のアドレスに送信してください。

 

4.注意事項

・漢字には必ずふりがなをつけてください。

・自作未発表のオリジナル作品で、他者の知的財産権(著作権)を侵害しないものとします。侵害する疑いがある場合は、採用しない場合がありますのでご承知ください。

・作品に関する一切の権利は、忠次プロジェクト推進協議会に帰属します。

・歌詞は作曲の都合上、専門家による補作を行う場合があります。

・応募された作品は、本人の承諾を得ずに合作する場合もあります。

・個人情報は、本件に関すること以外には使用しません。

・応募作品は返却しません。

 

5.締め切り

 

 平成29年10月31日(火)必着

 

6.申込み・問い合わせ先

〒362-0806 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9454-1 忠次プロジェクト推進協議会(伊奈町観光協会内) 電話:048-724-1055 ファックス:048-724-1056 Email:song.inatadatsugu@gmail.com

または、

〒362-8517 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9493 伊奈町産業振興課 商工係 

電話:048-721-2111 ファックス:048-721-2136

 

完成した楽曲は、忠次プロジェクト推進協議会で開催するイベントにて披露する予定です!

忠次公をテーマに子どもから大人まで楽しめる楽曲となりますよう、たくさんの方々のご応募をお待ちしております!

 


平成の町普請!伊奈備前守忠次公のイメージソングをみんなで作ろう

平成の町普請!伊奈備前守忠次公のイメージソングをみんなで作ろう♪.pdf

応募用紙10.31締め切り.pdf