地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈町シティセールス担当者からのお知らせ

【声優紹介】イナ王国と秘密のローズガーデン-消えたティアラと王族の宝-

アナザーストーリー、まもなく公開!

どうも。シティセールス担当です。

 

2022年10月29日から2023年1月31日まで開催の伊奈町内回遊イベント「イナ王国と秘密のローズガーデン-消えたティアラと王族の宝-」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

伊奈町公式YouTubeチャンネルでプロモーション動画等をご覧いただいた方も、ありがとうございました。

 

参加できなかった方も、ご興味持ってくださり、ありがとうございました。

 

 

アナザーストーリーは、まもなく公開

実は、今回のイベントで誕生したオリジナルキャラクターが伊奈町を紹介してくれるアナザーストーリーがまもなく公開予定です。

アナザーストーリーの詳細は、後日お知らせしますが、それに先立って、オリジナルキャラクターの声を担当していただいた声優の皆さんをご紹介します。

 

 

 

オリジナルキャラクター(左から)伊奈の月/イナ姫/イナローズ

※伊奈町のバラ園で見られる伊奈町オリジナル品種のバラをモチーフに誕生したキャラクターです

 

イナ姫

3姉弟の2番目で次女。

性格は穏やかで、いつもふんわりとした雰囲気の王女。感受性豊かで、涙もろいところがある。

イナ姫/渡部 紗弓 Watabe Sayumi

伊奈の月

3姉弟の末っ子の弟。

誰にでもやさしい王子。控えめな性格で、いざという時は冷静沈着。歴史が好き。

伊奈の月/渋谷 慧 Shibuya Satoi

イナローズ

3姉弟の1番目の長女。

いつも元気で活発な王女。好奇心旺盛で興味があれば何にでものめり込む性格。伊奈の町情報にめっぽう詳しいが、時々抜けているところも。

イナローズ/日野 まり Hino Mari

伊奈忠次

徳川家康に仕え数々の事績を残した、言わずと知れた郷土の偉人。

伊奈町の町名の由来となった人物。今回はどんな登場の仕方をするのか。忠次の時代の景色が蘇る……!?

伊奈忠次/山本 祥太 Yamamoto Shota

いなナビ内では、お名前のみの紹介とさせていただきますが、様々な作品でご活躍の声優の皆さんです。ぜひ検索して、チェックしてみてください。

 

アナザーストーリーの公開も、ご期待ください!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。