地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈町シティセールス担当者からのお知らせ

「埼玉の逆襲」伊奈町スペシャル回は、YouTube:「LOVE埼玉チャンネル」にて絶賛公開中

ミステリーハンター・池田航が、伊奈町の魅力に迫ります

どうも。シティセールス担当です。

 

J:COMチャンネル「埼玉の逆襲」で放送された伊奈町スペシャル回は、YouTube:「LOVE埼玉チャンネル」にて前・後編とも動画が公開中です。

 

 


「イナ王国と秘密のローズガーデン~消えたティアラと王族の宝~」好評開催中

 

宝の地図を手に入れて、リアル宝探しに挑戦してみましょう。VR動画に登場するオリジナルキャラクターが、宝のある場所へみなさんを導いてくれます。

 

※宝の地図の設置場所は、こちら(伊奈町ホームページ)

イナ王国と秘密のローズガーデン-消えたティアラと王族の宝-

 

第1章 バラ園コース

バラ園内で完結しますので、まずは第1章から挑戦してみてください。リアル宝探し初のVR動画連動イベントが、みなさんに謎を解く面白さを体感させてくれるでしょう。

 

 

第2章 伊奈町全域コース

少し時間と体力が必要かもしれませんが、みなさんが訪れたことのない場所にも誘(いざな)われるかもしれません。第1章よりもリアル宝探しの醍醐味を存分に味わえるでしょう。

 

 

クリアすると…

2つのコースをクリアして、アンケートに答えると、オリジナルノベルティをプレゼント!!!

 

 

豪華賞品が当たるチャンスも…

さらに抽選で豪華賞品が当たるかも…!?

 

豪華賞品内容はこちらでご確認ください↓↓↓

 

イナ王国と秘密のローズガーデン-消えたティアラと王族の宝-(外部サイトに遷移します)

 

 

埼玉の逆襲」#124~伊奈町ふしぎ発県~

 

【前編】伊奈町ふしぎ発県!(草野仁 感)【埼玉の逆襲】

【後編】ふしぎな町「伊奈町」で謎解きイベントに参加!?【埼玉の逆襲】

 

「埼玉の逆襲」の進行役はもちろん、たまやん。(@tamayan_jcom2)です。

――コメントをもらいました。(前回の記事と同じコメントでした……)

 

たまやん。氏 「#埼玉の逆襲 #埼玉63Tシャツ つぶやいてな~」

「たまやん。」

本イベントの詳細については、伊奈町ホームページにて、ご確認ください。

↓   ↓   ↓

伊奈町内回遊イベントについて

「イナ王国と秘密のローズガーデン~消えたティアラと王族の宝~」PR動画(第1弾)

 

 

 

「イナ王国と秘密のローズガーデン~消えたティアラと王族の宝~」PR動画(第2弾)

 

 

ポスター画像

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。