地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈町シティセールス担当者からのお知らせ

イナ王国と秘密のローズガーデン~消えたティアラと王族の宝~

伊奈町内回遊イベントを開催します!

どうも。シティセールス担当です。

 

はじめに、【イナ王国と秘密のローズガーデン~消えたティアラと王族の宝~】PR動画をご視聴ください。

伊奈町の観光資源である町の花・バラや郷土の偉人である伊奈備前守忠次公等を活かし、交流人口及び関係人口等を創出・拡大する取組として伊奈町内回遊イベントを実施します。

今回の町内回遊イベントは、これまで町のイベント等で活用実績のなかったVRコンテンツを取り入れ、参加者の方により楽しんでいただける事業となります。 リアル宝探しで初となるVR動画連動イベントで、伊奈町の魅力をぜひとも体感してください。町内公共施設等に設置されている「宝の地図」(参加キット)を入手することで、イベントに参加できます。地図にはストーリーや謎解きの進め方などが書いてあります。

また、事前プロモーションとして、10月23日(日)に県民活動総合センターにて開催される商工フェスティバルで、VRコンテンツ体験ブースを出店します。
イベントスタート後も様々なプロモーションを予定しています。お楽しみに!

(2022年10月18日プレスリリースより引用)

本イベントについては、伊奈町ホームページにて、詳しくご確認ください。

↓   ↓   ↓

伊奈町内回遊イベントについて

ポスター画像

第1章はバラ園コースです

まずは、バラ園に向かいましょう!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。