地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈町シティセールス担当者からのお知らせ

「魅力発見!!伊奈町観光情報を発信!!」(@東京都庁)

東京都庁第一本庁舎内にある全国観光PRコーナーでイベントを実施しました

どうも。シティセール担当です。

 

今回は9月7日から13日までイベントコーナーを利用させていただいた東京都庁第一本庁舎1階の全国観光PRコーナーの様子をお届けします。

都庁全国観光PRコーナー

都庁全国観光PRコーナー

ここは東京、新宿……大都会です。なかなかこういった場所でのイベントコーナー出店の機会は少ないのです。

 

一週間の出店期間中は、伊奈町の新鮮野菜や推奨土産品、特産の梨を販売していました。観光パンフレットを手に取られる方に伊奈町のことをお話する機会は、とっても貴重でした。

 

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

都庁全国観光PRコーナー

伊奈町観光協会・中村次長

都庁全国観光PRコーナーの詳細はこちら

パンフレットコーナー
各都道府県の最新の観光パンフレットを常設し、配布しています。相談カウンターではスタッフによる各自治体の観光案内やイベント等の情報提供も行っています。新たな旅の情報収集にお役立てください。

 

イベントコーナー
全国さまざまな自治体が、入れ替わりで観光、産業、物産のPRイベントを行っています。特産品の販売やポスター、写真等の展示、DVD映像の放映なども行っています。

 

全国の自治体の特産品や観光情報などが盛りだくさん。ぜひ寄ってみてください。

伊奈町魅力発信大使の中丸葵さんもPRにお越しいただきました。その様子は、【あおいちゃんねる。】にて動画が公開されています。

 


多くのお客様に梨やお菓子や野菜などを購入していただき非常に嬉しかったです。

 

次年度もぜひ利用させていただきたいです!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。