地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

まいぷれキャンペーン

【終了】初開催!船橋エリア口コミ投稿キャンペーン★

口コミを投稿して総額30,000ポイント分のまいぷれポイントが10名様に当たる!

キャンペーンは終了しました!

 

2021年、まいぷれでは「ファン機能」や「口コミ写真投稿機能」など、新しい機能をリリースしました。

よりたくさんの方にご利用いただくべく、「口コミ投稿キャンペーン」を初開催します!

 

掲載されているお店紹介ページに写真付きで口コミを投稿すると、抽選で10名様に総額30,000ptのまいぷれポイントをプレゼント!

グルメや美容、習い事などなど、まいぷれではいろいろなジャンルのお店・施設をご紹介しています。

あなたのお気に入りのお店のおすすめ写真を紹介して、地元のお店を一緒に応援しましょう♪

キャンペーン期間

 

2022年4月25日(月)~5月25日(水)

上記期間に投稿された写真つきの口コミが対象となります。

 

賞品

 

1等 抽選で2名様に5,000ポイント

2等 抽選で8名様に2,500ポイント

 

当選者発表

 

1等

ともみん 様

パンダラブ 様

 

2等

アフガン空き缶 様

乾燥肌 様

 

▼まいぷれポイントについてはこちらをタップ▼

応募方法

 

1.まいぷれのアカウントを登録する

2.まいぷれに掲載されているお店を利用して写真を撮る

3.お店のページに写真と一緒に口コミを投稿する

 

※対象店舗はお店の紹介ページより口コミ投稿可能な店舗となります。ご利用前にご確認下さい。

 

お店の探し方

スマートフォンの場合

右上の虫眼鏡マークをタップ!

パソコンの場合

①左上の「お店・施設」をクリック

②業種の一覧や特集記事からお店情報をチェック!

口コミの投稿方法はこちらから!

 

▼画像をタップ!▼

応募条件

 

・まいぷれのアカウントを取得している方
・実際に店舗のサービスを利用された方
・店舗に口コミを投稿された方
・施設内・サービス・商品の写真、サービス・商品の感想が含まれた口コミであること

 

当選者へのお知らせ

 

当選された方のみ、まいぷれに登録されたアカウントのメールアドレス宛に、キャンペーン事務局よりご連絡いたします。
ご連絡は6月上旬を予定しております。

 

注意事項

 

・当社は、口コミを投稿いただいたことをもって、キャンペーン注意事項に同意したものとみなさせていただきます。

・投稿いただいた口コミを、当社の広告物や雑誌等の販促活動(公式SNS、公式Webサイト、広報資料、提携媒体等)に使用させていただく場合があります。当該使用について承諾いただける方のみ、ご参加をお願いいたします。

・口コミについて、著作権法その他の法令に違反するもの、公序良俗に反するもの、個人情報を含むもの、その他当社が不適切と判断したものは、非掲載といたします。非掲載になった場合、本キャンペーンへの応募も無効となります。

・口コミを投稿いただいた後、投稿の削除、まいぷれの退会等を行った場合、ご応募が無効になりますのでご注意ください。

・本キャンペーンへの応募に際して第三者と応募者との間で何らかのトラブルが生じた場合、当社では一切の責任を負わないものとします。

 ・本キャンペーンの応募に関して不正行為が発見された場合は、応募を無効とさせていただく場合があります。

・当社は予告なくキャンペーンおよびキャンペーン詳細の内容を変更・中止・終了させていただくことがあります。