地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈町 町制施行50周年! 今、伊奈がおもしろい!

伊奈町50年。~今、伊奈がおもしろい!~

伊奈町町制施行50周年記念事業実行委員会よりお知らせ

伊奈町は1970年11月1日の町制施行から、まもなく50年!を迎えます。

2020年11月1日……そう、その50年の節目の前年1年間を50周年期間と位置づけ、各種記念事業に取り組んでいきます。

 

いなナビ特設ページでは、各課の事業レポート等を積極的に発信して、みなさんに伊奈町をもっともっと知っていただければと思っています。在住在勤在学の方はもちろんですが、伊奈町に訪れたことがない方々へも興味関心を持ってもらい、そして「行ってみたい!」と思ってもらえるように、いろんな記事を展開していきます。

 

まずは、50周年記念ロゴマークのご紹介。町制施行50年を広くPRできるよう、ロゴマークを公募しました。

――最終審査は、町立小中学校7校の全149クラスによる投票でした。(※児童生徒数は4,000人超。)

50周年期間にさまざまな場所で目にしていただけると思います!

 

今後の記事もお楽しみに。それでは、また次回の記事で!

 

(実行委員会)