地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

日本薬科大学からのお知らせ

第99回箱根駅伝予選会に出場します!

「目指せ本選出場!」

いよいよ、箱根駅伝本戦出場の切符を勝ち取るための第99回箱根駅伝予選会が10月15日(土)9時35分から東京都立川市にある昭和記念公園にて行われます。 
昨年より2校増加の計43校が出場し、参加校上位10選手の合計タイムで競った結果、10位までが本戦に出場できることになっています。 
 
昨年は23位と涙を飲んだ選手等もその悔しさをバネに厳しい練習にも耐え抜いてきました。  
そんな選手等を応援する本学リカレント生の方から栄養ドリンクの差し入れをいただきました。 
直接、会場まで足を運ぶことはできずとも皆様方の声援は選手一人一人にきっと届くことでしょう。 
 
 「昨年の箱根駅伝予選会、今年の全日本予選会の悔しさを今回の予選会に全てぶつけます。応援よろしくお願い致します。」と陸上競技部の中山主将のコメントも寄せられました。 
  
是非とも熱い声援をよろしくお願いします。  
  
大会日時:10月15日(土)9時35分~ 日本テレビ系で生中継  
  
陸上競技部選手一覧等はこちら 

https://www.nichiyaku.ac.jp/trackclub/
 
箱根駅伝(関東学生陸上競技連盟)webサイトはこちら 

https://www.hakone-ekiden.jp/
 
箱根駅伝(日本テレビ)webサイトはこちら 

https://www.ntv.co.jp/hakone/index.html

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード