地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

日本薬科大学からのお知らせ

2月28日(金)伊奈町公民館講座に井上 裕子教授が登壇します!

   令和という新時代の幕開けから初めてのお正月を迎えました。皆さんの中には、念頭にあたり、気持ちも新たに目標を持たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?特に女性は、いつまでも健康で美しく生き生きと過ごしたいと願う方も多いかと思います。

 

   そんな方に是非お勧めしたいのが伊奈町公民館講座です。既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、伊奈町の公民館が主催で、青少年、成人、高齢者を対象に各種の講座を開講しています。本講座は、女性の暮らしをより豊かにするための知識や情報を提供し、いつまでも若々しく健康で充実した生活を送ることができるよう、オリンピックイヤーにちなんで日本初の女子アスリートや、埼玉の偉人の人生を深く学び、受講した一人ひとりが、明日の活力を得られるよう支援することが目的となっています。

 

   来たる2月14日(金)~3月13日(金)、全5回に亘って毎週金曜日「レディースセミナー~明日はもっと輝いて!!~」と題して、女性を対象に毎回魅力ある講座を予定しています。
第3回目の講演は、本学が会場となり下記内容で開講します。


1.タイトル:「ごきげんな歳の重ね方~アンチエイジングでいつまでも健康で若々しく!~」
2.講師:井上 裕子教授
3.開催日:2月28日(木)
4.時間 :10:00~11:50
5.会場 :日本薬科大学 本部棟1  311教室                                                                

6.定員:25名                                           

※事前申し込みが必要です。

                                    

お問い合わせ、お申込みは伊奈町公民館担当まで。(TEL:048-722-9112)