地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

日本薬科大学からのお知らせ

平成30年度 第12回日薬祭を開催します!!

目標に向かって恐れず真っすぐに突き進もう!

日本薬科大学学園祭実行委員長の木村賢人です。

来たる10月28日(日)に本学の学園祭である「第12回日薬祭」が開催されます。

今年度は、「勇往邁進」をテーマとし、実行委員一丸となって準備を進めてまいりました。

 

メインステージでは、埼玉県主催の「埼玉クイズ王決定戦」の予選会が開催され、優勝チームには「タイ旅行」が贈られます。1チーム3人で参加費は無料です。参加を希望される方は10月18日まで募集をしていますので、ご家族・ご友人とともに参加してみてはいかがでしょうか。

 

埼玉クイズ王申込ページ

 

この他にメインステージでは、芸人の「エハラマサヒロ」さん、「インポッシブル」さんによるゲストライブや本学の部活動・同好会による発表、実行委員会による抽選会など企画が目白押しです!

また、漢方研究部の薬膳カレーなど学生による屋台や、地元企業・自治体・観光協会による出店もございますので、幅広い年代の方々に楽しんでいただけることと思います。

 

さらに、構内では各部活動・同好会による演奏会・体験会や株式会社エスシーグループ様による「お薬相談会」、日本アロマセラピー学会後援による「アロマ蒸留体感会」、その他「進路相談会」等の開催を予定しています。

日本薬科大学の年に一度の一大イベント「日薬祭」。

皆様のご来場を実行委員一同、心よりお待ちしております。

 

日本薬科大学 学園祭実行委員会

実行委員長 木村 賢人(薬学科3年)

この記事に関するキーワード