地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

伊奈町の地域情報サイト「いなナビ」

伊奈町バラマスターズからのお知らせ

伊奈町バラマスターズから、令和4年5月1日現在の伊奈町バラ園の情報です

伊奈町制施行記念公園内のバラ園のバラが綺麗に咲いています。

バラはまだ蕾の木もありますが、見ごろを迎えています。
今年度の有料期間は5/3から5月31日になっています。大人1日券は350円、シーズン券は500円です。前回5/10から有料と書いてしまいましたが、間違いでした。5/10から5/31までバラ祭りです。
また、18歳以下の方、身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方は無料になります。さらに、「広報いな5月号」に掲載の「バラ園伊奈町民無料招待券」をお持ちの方は裏面に必要事項を記入してお持ち下されば、無料で入場できます。(記:田村)

伊奈の月とイナローズ
伊奈の月とイナローズ

5月1日、第3バラ園、黄色い花が伊奈の月です。赤い花はイナローズです。

レディーローズ

レディーローズです。早く咲きます。

ブルームーン

ブルームーンです。香りがとても良いです。

ゴールデンボーダー

ゴールデンボーダーです。第1バラ園の縁石の間に植えられています。

アプリコットドリフト

アプリコットドリフトです。まだ、蕾の花が多かったです。

第1バラ園

第1バラ園のスナップです。遠くにステージが見えます。

アブラハムダービー

第1バラ園のイングリッシュローズ園のアブラハムダービーです。

第2バラ園

第2バラ園のスナップです。高台にはベンチがあります。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 伊奈のお店 ~グルメ~

  • シャンティ洋菓子店

    シャンティ洋菓子店

    北足立郡伊奈町寿2-87-4

    [ ケーキ・洋菓子店 ]
    丁寧さと真心で、おいしいケーキをご提供いたします

  • KOTOBUKI(コトブキ)

    KOTOBUKI(コトブキ)

    北足立郡伊奈町寿2-258 プランドール藤華1階

    [ 洋菓子・スイーツ店 ]
    手土産に最適! 親子お菓子教室もある厳選素材の洋菓子店 

  • パン工房  ぱん田屋

    パン工房 ぱん田屋

    北足立郡伊奈町寿2-132

    [ パン屋 ]
    食べたみなさんが“笑顔になるパン”を焼いています!